Pages - Menu

最新記事

2013年10月17日木曜日

【2013 M3秋】情報を「Info」に掲載しました。


はい、まさにタイトル通り。
ページ上部のメニューの 「Info」 に、M3にて頒布するCDの情報を掲載いたしました。
(2013年11月04日時点で、2013-M3秋の情報はInfoから消去しました。あしからず)


いやあ。
Infoにも書きましたが。

出るんですよ、M3。

出ちゃうんですよ、M3。

個人として同人イベントに参加するのはこれまで多々ありましたが、いかんせんサークル側として参加させて頂く機会はこれまで一度も無かったもので。
現状、大はしゃぎとプレッシャーを闇鍋した感じでございます。キムチ鍋にホットケーキみたいな。

現在は日程に間に合わせるべく必死こいてマスタリング中です。音割れは人類の敵。


<CDのお話>

今回お送りするのは、CD「大空魔術」より3曲。
少ないと思われるかもしれませんが、その分一曲闘魂仕様。
Metal主体ですがProgressiveも入ってます。

編成は、ドラム・ベース・バックギター・バックキーボード・リードキーボード。
ギター弾けないってのは悲しいですね。

Frost*とDemetoriさんを足して2で割ったような方向性を目指しました。で、気づいたらなんか違う所にいました。はて、ここはどこだろう。


<ジャケットのお話>

本当はこの記事のトップ画像みたいなデザインでやってみようかと思っていたのですが、Metal成分と東方成分が皆無で見事に却下。こういうデザインはクラブ・ミュージックのCDで使うことにしましょう。うむ。

とまあそんなこんなで、必死こいてこさえたのがInfoのあのジャケットです。
クラフト紙なので手触りいいです。指紋も目立たずいい感じ。

雨のときはちょーっとヤバイですが、予報はどうやら晴れになりそうとのことですし、たぶん、きっと大丈夫。たぶん。


ともあれ紆余曲折ありましたが、音源もジャケットも完成し、なんとかM3初参加にこぎつけることができそうです。
[第二展示場 1階 い―24b]ですよ! お間違えなく!
当日みなさまとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿