Pages - Menu

最新記事

2013年10月26日土曜日

いよいよ明日



 はい。
 いよいよM3が迫って参りました。

 明日ですよ明日。
 緊張でそわそわするったらありゃしない。童貞か。


 頒布数分のCDも完成してほっと一息したのもつかの間。もうM3ですからね。光陰矢の如し。台風兄弟にビビっていたのももう過去のお話。本当に早いものです。

 で、その目まぐるしく飛び去っていく日々の中、ひしひしと思ったのですが……初サークル参加というのはやっぱりいろいろ大変ですね。
 頒布数どれくらいがいいのか、机の装飾はどうやるのか、ってか名刺作らないと挨拶できないじゃないか、いやまてそもそも名刺に書くHPすらないぞ、あとメモリ4GBなせいでFL落ちるんだけど、などなど。何もかもが分からない状態からのスタート。これをひとつひとつクリアしていくのはなかなか骨の折れる仕事です。
 サークル参加を何度もこなしている方々は、こういう苦労を乗り越えた方たちばかりなのでしょうね。いや、もしかしたらその苦労を今もずっと続けているのやも。頭が上がらない。地面にキスレベル。
 まあ、多々苦労はありましたが、今回は参加者の一端として「楽しもう楽しませよう」という気概を忘れず、頒布頑張ろうと思います。ひっそりと。ほっそりと。

 そうそう、今回CD作ってて、初参加のための心得をまとめてるサイトとかがあったら嬉しいなと死ぬほど思ったので、余裕があれば(重要)後悔・反省を兼ねたミニレポしようかなと思ってます。普通に活動している人だったら当たり前に知ってそうなことを、つらつらと~っと書いていこうかなと。最初は売れるとしても○枚だから! だとか、前もってCDDB作っとかないとヤバい! だとか。


 ……直前なのでちょっと真面目に書きました。
 ちかれたもうやだ。おちんちんびろーん


--------------------------------------


 2013-M3秋、当日は[第二展示場 1階 い―24b]でお待ちしております。
 目印として机にシャンプー置いておきますね。

 詳細はinfoをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿