Pages - Menu

最新記事

2013年10月16日水曜日

「Shampoo vs Conditioner」立ち上げ!


祝、サークル立ち上げ!


何を持って「サークル立ち上げ」とするのかはなんとも言えないものの、まあウェブサイトありゃ体裁は保てるはず。そんな邪な人間味溢れる動機で立ち上がったこのブログ。

思い立ったが吉日、目覚めよ我がフットワーク。

そうやって勢いづいたのを良いことに、ルーニー・テューンズのロードランナーよろしくアメリカンに脚(指)を猛回転させていくも、なぜかバックスペースキーの押す回数だけが増えていく――あっるぇー?

さて、一体これから何を書いていきましょうか?

うーむ、やっぱり定番のチラ裏トークですかね。
様々な人がインターネットを通じて発信源になれるこのご時世。気に入らない文章はすぐ「自分のブログ(チラ裏)でやれよ」と言われてしまうこの風潮。いいですね。乗るしかない、このビックウェーブ。

うん。このブログではチラ裏トークしていきましょう。
ビックウェーブですから。長いものには巻かれろってね。

ううん? そんなの誰も見ないって?

大丈夫ですって。きっとチラ裏トークがネタ切れした頃に、おまけで

・DTMのお話とか、
・CD頒布のお知らせとか、
・AfterEffectsで遊ぶお話とか、
・今月の美味しい紙パックジュースのお話とか

そういうものが出てくると思います。
出てこないかもしれません。


……。


言い忘れてました。

はじめまして。


音楽サークルShampoo vs Conditioner」へようこそ!


音楽サークルですよ。紙パック応援会とかじゃあござあせん。

何を隠そう私、「Shampoo vs Conditioner」メンバー、Shampoo(役職名)のばらっげと申します。
代表みたいなものです。みなさまよろしくお願いいたしします。

はてさて、「じゃあConditioner(役職名)はいるのか」というお声が飛んできそうですが、ぼっちじゃねーしそういう暗い話はやめにしましょう。人生は楽しんでなんぼです。


ではでは、挨拶を一番最後にしちゃうようなクソヤローではございますが、どうぞ頭の片隅あたりでご贔屓にしていただけると嬉しいです。

今日はこのくらいでチラ裏ビリッ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿